みなさん、こんばんは!
大雪が降ってしまいましたね・・・。
そういえばLaraWingは女友達3人で人生初の沖縄へ卒業旅行してきたのですが、大雪が降る二日前に帰ってきたのでこの大雪にぶつからなくて本当によかったと思う今日このごろでした。。。
やはり沖縄といっても冬なので肌寒かったですよ。
ちゅら海水族館でヒトデを触りました。(意外と硬くて驚き!)
そんなヒトデの歌でも作ろうか。
写真の男の子は私の息子です。(大嘘。)
まったく知らない子ですw
雪掻きで汗ばんで体を冷やさないように!
風邪に気をつけてお過ごしくださいね。
そして、お待たせしました!
2月15日のライブの詳細が決定しました!
絶対たのしい一日になるのでみなさんぜひ遊びにいらしてくださいね♪
チョコもちょこっと付いてきますよ~!
St. Valentine's day LIVE #2
@下北沢Cafe KICK (〒155-0031 世田谷区北沢2-8-8 NSビル3F)
日時 2月15日(土)
時間 18:30 open / 19:00 start
料金 \1000(チョコ付き)+ \500 (1 drink)
【出演】
・たしろちえり
http://cherry-web.net/
・加織
https://twitter.com/kadokao
・初美
https://twitter.com/hatuminmin
・LaraWing
http://larawing.wix.com/music
・篠咲シロ
http://ameblo.jp/mushroom-46neko/
・大熊奈緒(福岡)
http://ameblo.jp/okumanao/
■当日タイムテーブル
18:30 open
19:00 大熊奈緒(25")
19:25 転換
19:30 篠咲シロ (25")
20:55 転換
20:00 初美 (25")
20:25 休憩/転換 (15")
20:40 LaraWing (25")
21:05 転換
21:10 加織 (25")
21:35 転換
21:40 たしろちえり (30")
22:10 終了
下北沢Cafe KICKのオフィシャルTwitterと、Facebookイベントページにて告知も展開しておりますので、こちらも見てみてくださいね★
・Twitter
https://twitter.com/Cafe_KICK
・Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/817279281631714/
