●琴線に触れるメロディー…難しい。Aメロが印象的な曲が作れた。でもサビが弱く、心にこない感じ。→サビを作り直し。勉強。ステキ。それと今日は歌録りしてきました。もっと歌い込まないとダメだなってデモを聴いて反省。おやすみなさい。よい夢を!by Lara Wing