Korea Diary 4 at HOTEL
ホテルに向かう途中、地面の赤い場所が見えました。
こんなの日本で見たことがなかったので、びっくりです。
運転手さんに聞いてみると、(運転手さんが英語での会話がほとんどできないので意味があっているかどうかわかりませんんが。。。)ここは湖だそうです。
今は水が引いてしまってないそう。
成分が変わっているため地面が赤いそうです。
赤いのが見えますか?
そして空港から1時間半。
やっとホテルへ。
意外と空港まで遠いので驚きました。
今回、私たちはGrand Hyatt Hotelに宿泊することに決めました。
Lotteホテルがいいというかたもいますが、私たちは、夜はゆっくり眠りたいので静かなところがいいことと、こちらのホテル、プールがすごいらしいです。
楽しみです!!!
部屋はあまり大きくなく、あっさり(?)していますが、ロビーなどの公共の場はとっても綺麗で大人の雰囲気でした。
部屋のランプがかわいかったので一枚撮ってみました。
ここはエレベーターホールです。この木彫りの人形もかわいいんです。
外もとっても綺麗で落ち着ける場所でした。
色や照明の具合がいいのか、とっても落ち着けるホテルです。
今から大好きなホテルめぐりに行ってきます。
またあとで紹介させていただきます。
行ってきま~す。