Notre Noble Lara-Noelle's STYLE -2914ページ目

Korea Diary 7 at Shilla Hotel No.3

VERA WANG のお隣にはチョゴリの生地屋さん兼すてきな家具を扱っていらっしゃるお店を発見しました。


最初に目に入ったものはこれだったんです。



額に入った普通の絵なんですが、中の絵がおもしろいんです。

中の絵も全部額に入った絵が描かれているんです。(意味分かっていただけますか?)

とってもおしゃれで面白かったです。




                        分りづらいと思うので一応絵のアップ写真です。




                店内にはこんな素敵な中国調の薬入れが。

色も素敵ですが、絵もとっても素敵だったんです。

1つ1つ絵が違い、もちろん手書きですし、とってもとっても綺麗な薬箪笥でした。

向いにも違う薬箪笥が。



                      こちらもとーーーーーーーっても素敵でした。




全て手縫いで、もちろん全部絵が違います。

とっても作るのに時間がかかったそうです。(当たり前ですが)

生地も優しく、実物の方が色がもっと鮮やかできれいなのですが。。。

(写真の写し方が下手でごめんなさい。)




              入口の両サイドにはこんなものがありました。(こちらは左側)




                          こちらが右側の壁です。

これはどうやら、ヴィンテージの中国の小さなクッションのようなもののようです。

それをガラスの隙間に綺麗に詰めていったようです。

色鮮やかで綺麗でした。


家具ばかり移して肝心の記事を写すのを忘れていました。。。。

生地もとってもきれいでした。


見たことのない様な繊細で色とりどりの生地があり、見ているだけでも幸せで楽しかったです。

一度、チョゴリを着てみたいと思いました。