黒門市場☆
昨日はLAR5のステップアップ計画のため、大阪市内に用事がいくつかあったので、午前中から
ゴーゴーでした(*^▽^*)
小腹がすいた(旦那
さん)ので、黒門市場に立ち寄りました
結果『いか焼き
』でした(°∀°)b
昨日はすごい暑かったですよね~
なんか車の中って熱がこもるので、熱中症になったんじゃないか?と思うほど頭が痛くなりました(><;)
高速料金、700円の阪神高速。ETCの割引200円で500円でした![]()
こちらも値下げだったんですね~(*^▽^*)
帰りに立ち寄ったホームセンターで、身長2メートル以上ある大きなにいちゃんを発見!!『あ!○○や~!』
と旦那
さんが。
松下のバスケット
選手だったみたいです(-^□^-) ねじとか釘が売っているコーナーにいましたよ
ってそんなことはどうでもいいですね![]()
『あんなヤツ(年下らしいので)試合で前におられたら勝てへんわ~
』ですって!!(笑)
社会人チームのキャプテンがそんな弱気じゃいけませんぜ( ̄^ ̄)
184センチで立ち向かってイケ~!!!!!!!!!!!!!!

あんさん(´0ノ`*)
ちゃんが参加だったので、ビデオで教室の様子を撮影してもらえ、助かりました(-^□^-)
最高にかわいい
』に飾っておきます!!!









の部屋


コーヒー牛乳味
フルーツポンチ味



