フォー
昨日は義妹てる
ちゃんと、大阪市内まで仕入れに行ってきました

かわいい雑貨お店に並べました!また載せまぁす。
朝から4時ごろまで何にも食べてなかった為か、軽くめまいがしたワタシ・・・・ 食いしん坊に1食抜くのは不可能のようですヽ(゜▽、゜)ノ
前から気になっていたお店へ行く事にしました。
お店の前まで近づいてみると、
そこはベトナム料理のお店だったみたい・・・・・
店内いい雰囲気でした!時間が中途半端だったので貸し切り状態。
少し食べたけど、だしが美味しいし、やさしい味でした!!
私は鶏肉のフォー![]()
もう一種類はこってり角煮だったのですが、今回はあっさりが良かったので・・・・・
パクチーとレモンをお好みで絞って食べたのですが、いい味でしたぁ!
昔 バリ に行った事あって、料理がとても気に入りましたが、ベトナムもいいなぁ
今度仕入れに来た時は、何にしようかなぁ(≧▽≦)
お知らせ**
昨年9月から参加させていただいている、枚方市で毎月第2日曜に開催されている五六市

五六市を通じてたくさんの方々と知り合うことができ、とても楽しいイベントです(^-^)/
五六市へ来られるお客様はとても多く、実行委員さんたちの努力されている姿に、いつも尊敬の気持ちでいる私たち・・・・(-^□^-)
10月は枚方市のふとん太鼓巡行があり、街道も賑わうこの月、残念ながらLAR5は抽選ではずれになっちゃったようです(/ω\)
出店できましぇん![]()
きっと出店希望者の数も多いうえ、大きなお神輿が通過するため出店場所の制限も出ているのでしょうヾ( ´ー`)
とても残念ですが、今月はお祭りや五六市に遊びに行きたいなぁ
と思っています(-^□^-)
また皆さんとお会いするまでがんばって新作考えまぁすヾ(@^▽^@)ノ
丸太チップスのプチアレンジメント
昨日は朝から雨がボトボト降ったり、一瞬晴れたり、色々な天気でしたね(*^ー^)
母と二人、昨日の店番は、オルゴールの曲がゆっくり流れ続けて寝てしまいそうなぐらい緩やかぁな一日でした
まるで家に居てるみたい・・・・・・・ゥホホ
今日はそうなる事を予想して、ドライの実物を店に持って行ってました。(中にアレンジメント教室で頂いたものの残りもあり(´∀`))
数日前から作ってみようと思っていた、プチアレンジメントを作るために・・・・![]()
コラボされる木は
今回スタンプで名前を押して
6つ出来ました!!
その中の3つです
めちゃ小さいですが、りっぱなアレンジメントになってますぅ(≧▽≦)
メンバーの許可なしに 商品棚へ並べてしまいました
ワンマンなワタシ・・・・・・・・ ごめんちゃい![]()



おそろです**
さん(*^ー^)ノ構いませんぞ










アクリル絵の具って結構良い仕事してくれるんですね(*^-^)b