*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店 -173ページ目

ありがとう カインズさん*

どうもどうも、、、、

あついですね。


ほんまあつい


そんな中 思いっきり風邪ひきました。
今週はひどい日々でした

昨日子どもたちのリビングでするお絵かきグッズを片付けさせたいと友達と行ったカインズホームで、扉付きのカラーボックス買って設置したところ、子どもたちにも好評*

珍しく旦那さんからも『ええやん』  と言われるほど、ほんまにええ感じになりまして( 〃▽〃)


ようやくダイニングの飾り棚下に設置するアイテムに出会えました

なので追加購入!


我が家の腰板の色合いとこのカラーボックスがしっくり相性良い!と満足。

上下1セットの品を4つ並べました。

1つあたり1200円ですから(*^^*)
そうは見えませんの♪ほんと

整理でき体調も良くなりそう!
部屋が整うとわたしの心も体もやはり落ち着く、、、、

夏休み企画 親子でアレンジメント!!





8月7日、8日 AM10時より・・・・*


LAR5店内は親子で溢れかえるでしょう~☆*゚ ゜゚


こーーんな可愛い作品ができてしまいます。


アレンジメント教室、8日のみ残り1組になったそうですが 空きがあります


詳しくはかおり先生のブログで

オーダー*ディスプレイケース



らるごのレンタルスペース出店者さんより、イベント参加時に作品を並べるためのケースのオーダーをいただきました。

素敵にディスプレイされるお手伝いができますように、、、

8月  第二日曜日のゴロクイチはラルゴの出店はお休みです

         第四日曜日に開催される8月限定のゴロクイチに参加エントリーさせていただいています。

よろしくお願いいたします

左腕ぶらーん

夏休みですね

我が家は普通な生活です*
お子たちを見てくださっている保育園の先生方に感謝をしながら、仕事がんばろ 暑いけど、、、

先日、夜寝る寸前にに長女が大泣きo(T□T)o

おててが取れるー!!とのことで、え?抜けた??

あっちのお部屋行くー!!
リビングのお気に入りソファで眠る口実??

恐らく大泣きするぐらいやから、すごい痛いやろし、様子見て救急かな?とどんな感じか聞いていたら
長女  病院連れていって欲しいぐらい痛い(´д`|||)といいながら、、、(*´-`)
、、、(--)    寝よった

(゜ロ゜;

ええんか?

とりあえず冷やしていたら朝までその体勢でぐっすり寝よった(笑)

寝てるねーさんの手をそっと上げてみると、大変険しい顔してるので恐らく抜けてるのかな?と思いましたが、朝の様子見ようと思いそっとしてました



痛いようで左腕ぶらーん


ごはんしっかり食べてはよ治るようにパワーつけようぜ!と言うとばくばく食べるねえさん。ぶらーんとしながら。。

整骨院行く前に次女を保育園に連れていく車内で変化あり

車を降りるとねえさん普通に手振ってますやんヽ(・∀・)ノ
あれ?
くっついた??

ねえさん自分ではめました(笑)


一応  整骨院連れていきました。
骨と靭帯がはずれたのははずれたようです☆
ですが、子どもは痛くない体勢がわかるので上手いことしてたようです(笑)


お父さんはよう肩外れてたわーって旦那さんがお世話になってた先生。
いつでもくっつけるから、夜でも電話してくださいね(^-^)vと、、、
良い人や

しかし連れていかなかったわたしたち両親。

今考えたらすごいな

そんなことがありました(^^)

松編みレッスンでした

昨日はお天気心配でしたが、かよ先生のレッスン開催でした!


編み目が色々変化するものだったので、良く話を聞いておかないとワケがわからなくなるので真剣でした!

編み図が覚えられたら良いのですがこれは初心者には難しい(;_・)
でもなーんとなくわかったこともありましたので、回を重ねてマスターしたいです!


わたしは途中で終わり、残りの宿題で昨夜仕上げました


上のはやり方を忘れないようにもう一度おさらい(^-^)v
そうです。
夜遅くまで調子乗りました


この松編みの目がほんとに可愛いのでがんばってしまいます(笑)

覚え込みます!