lapus81さんのブログ -376ページ目

ハッピーターン

lapus81さんのブログ-2013060816370001.jpg

ハッピーターン
濃いめの塩バニラ風味
亀田製菓
250㌍


ただでさえ「あまじょっぱ」という素敵な組合せなのにバニラ風味だとぅ!?

買わないわけ無いじゃ~んにひひ


一口サイズのおかきにたっぷり粉がついています♪

パクっと食べるといつもと同じハッピーターンの味☆
その後ふわっとバニラ!!
そしていつものハッピーターンに戻る…

バニラ風味と言ってるわりにバニラは一瞬でしたあせる

普通のハッピーターンで良いかなガーン

てゆうか…
ハッピーターンの粉がたっぷりで私にはしょっぱいあせる


ちょっと変わったフレーバーのハッピーターンが東京限定で買えますよね?
期間限定だったからもう終わっちゃったかな。

食べてみたかったなぁ~キラキラ


ハッピーターンはノスタルジーに浸れるお菓子のひとつです(*^-^*)

チーズ蒸しケーキ

いないいないばぁっ!!ではパクパクさんが好きです♪



lapus81さんのブログ-2013061015110000.jpg

~冷やしても美味しい~
カマンベールチーズを練り込んだ
チーズ蒸しケーキ
ローソン
364㌍


やっぱりローソンパン、商品名ながっ!!

真っ白な蒸しケーキハート
二段構造みたいになっていて、下は黄色みがかった色でした(*^-^*)

生地はしっとりキメが細かくて口どけ良い~キラキラ
私のなかでかなり好みな蒸しケーキ生地です!!

間にはチーズクリームがグッド!

チーズのお味もしっかりしますが、まろやかでチーズ臭さはおさえめかな?



とにかくしっとり口どけ良い生地が美味しかったです(*´∀`)

そのまま食べた方が生地の良さがわかりやすいだろうけど、冷やしでも食べてみたいな~キラキラキラキラ




☆4.5

たけのこの里

腹痛も治まって、お腹も空いてきたから晩ご飯食べたら再び痛く…(´Д`)

なんなんだよぅあせる




lapus81さんのブログ-2013060816360000.jpg

たけのこの里
ストロベリーフロマージュ
明治
203㌍


「ストロベリーフロマージュ味のチョコにサクサクとしたクッキー」

昔はきのこ派→たけのこ派に…

よく限定フレーバー出ますが、コンビニで売ってるこういったサイズが試すにちょうど良いです(*^-^*)

ストロベリー×フロマージュという惹かれずにはいられない組合せキラキラ

ピンクの可愛いたけのこハートあ、実際にあったらヤバイ色だね…

サクッとしたクッキーにやわらかなチョコ←常温だからパー


甘酸っぱいイチゴが強いお味ニコニコ
後味がほんのりフロマージュ?
ってくらいイチゴ>フロマージュw

結果、ダノンのイチゴみたいな味(-ω-)
チーズよりヨーグルト寄りかな?


ミニパックだけど案外いっぱい入っていたし、これくらいで満足にひひ













クックルンよりまいんちゃんが良かったなぁショック!

お姉ちゃん、可愛いんだけど昔風な顔立ちだよね…

まぁどうでもいいことですねw