1.サイズを選ぶ
最高のラップトップはありません。それは本当にあなた自身の要件と予算に依存しており、サイズはそれに大きな影響を与えます。

ラップトップは、画面の対角サイズに基づいてカテゴリに分けられる傾向があります(インチ単位)。これは、ラップトップの画面サイズによってシャーシ全体のサイズが決まるためです。巨大な15.6インチのスクリーンを備えたラップトップは、仕事やゲームには素晴らしいでしょうし、タイピングが楽になるような大きさのキーボードを備えていますが、11.6インチのモデルよりはるかに大きく重いでしょう。

ラップトップで旅行するのか、自宅でのみ使うのかを慎重に考える必要があります。たいていの場合、自宅の机の上でそれを使うつもりなら、超軽量15.6型モデル(約700ドル)を購入することはあまりありません。同様に、15.6インチの強力なハウス(約650ドル)はデスクトップPCの代わりになりますが、リュックサックには収まりそうにありません。


15インチモデル(約300ドルから500ドル程度)は、使いやすさと携帯性の間で適切な妥協点を示しています。約1.5kg以下の重さであれば、列車に乗っても構いません。あなたは超軽量なものを望むなら、11-13インチのディスプレイを備えたラップトップを選んでください。

画面解像度
画面の大きさはすべてではありません。決議も考慮する必要があります。一般的に最小解像度は1,366 x 768ピクセルです。大部分の作業でこれは問題ありません。このような多くのピクセルで2つのアプリケーションを並べて作業することも可能です。特に、最新のWebページの多くが利用可能な画面スペースに合わせて再フォーマットされるためです。


Dell XPS 13は高解像度の13.3インチの画面を備えています。つまり、画面がはっきり見えるように拡大する必要があります

小さい画面のラップトップでは、解像度が高いほど必ずしも多くのスペースが必要なわけではありません。ラップトップが小さな領域に多くのピクセルを持つ場合、オペレーティングシステムはすべてをスケールアップする必要があります。そうでなければ、テキストとアイコンが小さすぎて正しく表示されません。

3.フォームファクタ
ほとんどのラップトップは、従来のクラムタイプのデザインを提供しています。スクリーンはキーボードとタッチパッドに折り畳まれています。しかし、トレンドを下回っているものはいくつかあります。ラップトップの中には従来の形状を保つものもあれば、タッチスクリーンを追加するものもあります。これは、作図や作曲などの創造的な作業に楽しいことがあります。他のものは、キーボードの後ろに折り畳むことができ、ラップトップをタブレットにするタッチスクリーンを備えています。マイクロソフトのサーフェスレンジやさまざまなAsusトランスフォーマーなどのモデルでは、キーボードの重量やバルクがなくても適切なタブレットを作成できるように、画面全体が切り離されています。

 

このように、市場には1000ドル以下のラップトップがいくつかあります。 あなたはこのウェブサイトで与えられたいくつかをチェックすることができます:
http://www.howali.com/2017/10/best-gaming-laptop-under-1000-dollars.html

 

4.キーボード
ラップトップの物理的なサイズによって制約が課されるため、ラップトップキーボードはデスクトップモデルよりも多様化する傾向があります。 最初は、大きなノートパソコンだけにテンキーパッドをつける余地があり、特定のモデルでのみ使用できます。

また、多くのラップトップには小さな矢印キー、またはキーパッドの左側ではなく右側にあるバックスラッシュキーがあります。 一部のラップトップにはHome、End、Page Up、Page Downキーもあります。 そのような機能のための物理的なキーがない場合は、代わりにファンクション(Fn)キーの組み合わせを使用する必要があります。 これらのキーを使用してテキスト文書をナビゲートすると、これらの機能がすべて別々の物理キーで複製されたラップトップが検索されます。

 

5.接続性

その後、接続性も重要です。 Asus ZenBook ProのようにUX501VWにはポートの選択肢があります

最新のハイエンドラップトップにはUSB 3.1ポートが登場し始めています。 これらのポートは、通常、より小型のCタイプのポートですが、速度と周辺機器の転送に関しては、可能性の世界が広がっています。 単一のUSB3.1ポートは、高価であるが非常に実用的である可能性がある外付けドックを介して、ディスプレイおよび外付けハードディスクなどの高出力および高性能周辺機器の負荷をホストすることができる。

 

だから、これは私の側からラップトップを買うガイドに関するものだった。 このポストを読んでくれてありがとう。