〜イケみきのブログ~ -4ページ目

〜イケみきのブログ~

イケみきが思ったことを気ままにつぶやきます笑
主に倉木麻衣さん、LaPomPon等、趣味の事を書きたいと思います!是非読者になって下さい(^^♪
あ、Twitterやってます!@maik8818

皆さん!!!!!













超お久しぶりです!





なかなかサボってしまって更新してませんでした!グラサングラサン









なのでざーーーっと最近の出来事!















その1


倉木麻衣さんと自撮り2S!


{BF77989F-6514-455B-90D7-7D7EB050480D}
お台場VFにて(。 ー`ωー´) 









{962B0DD3-E1CB-4579-ABB2-73BFD3B65FEB}
越谷レイクタウンにて(。 ー`ωー´) 






もうね、
夢なのか現実なのか…(@゜Д゜@;


今年は1つ夢が叶いました!






これは、倉木麻衣5年ぶりのオリジナルアルバム『Smile』のイベント会場購入特典の自撮り2Sです!


今回はVFとレイクタウンに行きました〜!




{610BD31F-4F19-4431-B556-DD34C9DC3E6A}

これがアルバム。計6麻衣です(´□`)

今回のアルバムはホントに良すぎて、Mai-Kこだわってるなぁって思った!


オススメは『OPEN L♡VE』
                  『きみへのうた』

ですね!是非聴いてください!

↓Link貼っておきます♪


Smile (通常盤)Smile (通常盤)
3,240円)
Amazon














その2



倉木麻衣さんのライブに参戦します!!




今回は国際フォーラムのみの参戦で、

新たな席種

「SS」席   を申込みました!



どんな席かはまだ分かりませんが、期待はありますね笑


行く方は宜しくお願いします!




















さて、明日はラゾーナリリイベですが、
時間的に難しいので、


渋谷にてスマイル展に行ってきます!





その様子はまた後日アップできればなと思ってます(´□`)



























ではまた今度〜

























ーお知らせー

星イケみきのTwitter
      @maik8818

是非フォローお願いします!