【お客様の声】いちばん嬉しかったのはスタイルが綺麗に見えること | 着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

こんにちは。大人のおしゃれ服をデザインする まつのです。

 

 

 

■すっきりシルエットの大人チュニック(テラコッタ色の花模様)

 

 お客様のご感想を、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

ラピス様、こんにちは。

 

上品な大人のチュニックです。


私たちの世代に満足できる洋服を探すのは、なかなか難しいのですが、こちらのチュニックはとても素敵で大満足しています。

 

 

浮き出た花模様が華やかで、色味もお気に入りです。


伸縮性の素材がバストや腰まわりへの圧迫感がなく着心地よく過ごせます。

 

いちばん嬉しかったのはウエストダーツを入れたデザインが、


「スタイルが綺麗に見える」ことです。

 

初めての購入でしたが、これからも楽しみにさせていただきます。


よろしくお願いします。

 

Hさま・50代

 

 

 

Hさま、ご感想ありがとうございます。

 

でも、ほんとそうなんですよね。

 

私たち大人女性に必須なのは、

 

●着ていて楽なこと
●スタイルよく見せること

 

最低でもこの2つがクリアしていなければ、オシャレな服とは言えません。

 

だって、いくら高級で華やかな服を着ていても、デザインや生地に引っ張られて、一日中きゅうくつな思いでいるのは悲しいですよね。

 

私なら すぐに爆発しちゃいます (笑)

 

 

そして、私たち大人女性がいちばん気にしていることは、

 

スタイル良く見えること・・ですよね。

 

大人女性の体型をキレイに見せるには、

どこかに きちんと感(シメる部分)がなけれはいけません。

 

「そこそこのものなら、それでいいの・・」とはいかないんです。

 


通販でお客様から「洋服を変えるだけで、こんなに痩せて見えるんですね」って、言われます。

 

あなたは、今までスタイルを気にするあまり、

隠すことばかりを考えていませんでしたか?

 


本当に大事なのは、「上手に見せること」 なんですよ。^^

 

 

 


※お知らせ


ラピス通販をさせていただきます。

 

■レース春ニットのゆる衿チュニック
■H29、2月26日~28日の期間限定販売

 

 


このピタッとしない ゆる衿が大人感たっぷり・・

 

もちろん体型カバーする大人女性のためのチュニックです。


2月26日(日)に当ブログから、ご案内をさせていただきます。

 

 

 

 

 

■大人女性のおしゃれ服通販・お客様のご感想は

→こちらです