【お客様の声】デザインも素材も良くてサッと着られるラピスのおしゃれ服 | 着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

着るだけでスタイルアップ!大人のおしゃれ服

40代50代「体型をきれいにカバーしたい」と思っているあなた。もう気にしなくてもいいんです。努力なし!ダイエットなし!あなたの悩みを解決してくれる洋服選びひとつで、今よりもっとおしゃれにスタイルアップができます。

こんにちは。大人のおしゃれ服をデザインする まつのです。

 

 

 

■涼しげに華やぐ夏チュニック

 

お客様から、ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

無事に届きました。ありがとうございます!


今回は見た時に大きめの柄が印象的で素敵だな~と思い、直ぐに申し込みました。


身頃で切り替え?タックなどはないとの事だったので、

 

お腹周りが広がったりしないのかも気になっていました。


着用した所、それもクリアで綺麗なシルエットで安心しました。

 

 

もう一つ気になっていたのは

 

Vネックは似合わないかも知れないという事でした。

 

でも実際は良い感じの空き具合ですし、前後を逆にも着用可能とあり、イメージを変えられるのが魅力です。

 

 

素材の良さは以前から感じており、何着か購入していますが、ホントに嬉しく有難いです!


自信を持って着る事が出来る大切な要素です。

 

人と会う時は特に気になります。

 


オシャレな筈だったのに、歳と共にコーディネートを考えるのが苦手になって、と言うか 似合うものが少なくなったと感じています。

 

 

デザインも素材も良くて、さっと着られるラピスさんの大人のおしゃれ服は助かります!


また旅行の際には、かさばらない、しわになりにくいなども有難いですね~。


お手頃で綺麗に見える洋服を、是非またお願いしたいと思います。

 

 

Cathyさま・60代

 

 

 

実際にラピスの服を手にとって見てこられた方だから、ラピスの良さが分かっていただけたと思います。


Cathyさま、ありがとうございます。

 

 

大人のおしゃれって、いくらメイクが決まっていても、


たとえナイスバディーであったとしても、

 

年齢にあった生地質やデザインを選ばないと、おしゃれな女性には見えません。

 

 

そう、若い女性には許されても、

 

年齢を重ねた大人女性には許されないものが多くあるんです。

 

 

例えば、このVネックですが、とんがっていません。


正確には、UのようなVネックなんですね。


なぜだと思います?

 


やわらかい印象になるんです!


これが、大人女性に合うVネックといえるでしょう。

 

 

 

●素材のいいものをさりげなく
●体型をスッキリみせるデザイン


最低でもこの二つがクリアされていないと、いくら頑張っても大人のおしゃれ服には見えないんです。

 


ラピラーさんと初対面のころは、私よく言ってましたもん。


「たくさん服を買うなら、それでいいものを一枚買ってみて」ってね。

 

 

 

 

 

■大人女性のおしゃれ服通販・お客様のご感想は

→こちらです