25日までの皆で地球を癒すアルクトゥスヒーリングがとても良かったので、時間は気にせず統合して上がった後、地球と日本を癒すヒーリングを引き続きやっている。
波動も上がっているからいい感じに出来ていると思う。
"皆さんと共に"と意図してみるとある姿が視えてきた。
統合をやっている時はとても大きな丸くて光る根源がドーンと真ん中にあって皆が少し離れた場所から思い思いに根源に向かって外している姿だ。
それぞれの根源と思っていたから、たった一つの根源だったのは意外だった。(あくまで私が視えたイメージだが)
25日までのヒーリングの時は大きな地球にそれぞれが光を送っている姿が視えた。
高次の存在や天使達もいた。
ヒーリングされた地球はとても輝いて跳ね返す様なパワーが溢れて圧倒される。
みんながやっている姿は圧巻で嬉しくてなってしまう。
ああ、みんなが癒されて目醒めますように。。。