スピリチュアルヒーラーのakikoさんの21時からのライブに毎日参加している。
その話しの中でジャンクフードはグラウンディング出来ると言っていた。
たぶんそのせいだと思う。
獄激辛ペヤングを食べた。
まあ単なる流行&チャレンジ精神からなのだがw
こういったペヤングの激辛シリーズを食べるのは初代の激辛ペヤング以来で、次に出たMAX ENDを通り越しての挑戦だ。
私は辛いものはそこまで得意では無いのに無謀なる挑戦だった。
初代の激辛ペヤングは辛すぎて衝撃だったし、苦しんだw
なので今回は千切りキャベツを事前に食べ、直前に牛乳を飲んで胃を保護した。
食べた後に乳酸菌入りカルピスとヨーグルトも用意した。
結果、多少辛味に苦しみはしたものの完食した。
食べている最中はペヤングの味はちゃんとして美味しいのだが、途中食べるのを休むと舌というか口の中が辛みではなく痛みが襲ってきた。
途中で休んではいけない一気に食べなければいけないやつだった。
特に牛乳が痛みを緩和してくれた。
ただ食べた後の胃痛やトイレのダメージはなかった。
キャベツと乳製品は偉大である。
こういう激辛は本当におすすめ出来ない。
ただ激辛って中毒性があるようでまた食べたくなるんだよね〜
いやもう食べないけれど…(たぶん)
ただグラウンディングしたかった、そういう事にしておこうw

