驚くぶりの登場!!
メディカルアロマセラピストのTOMOです
大変ご無沙汰しておりました。
いつかはお家サロンをオープンしたい!
そう思い続け、気がつけば4年もの月日が立ちました。
夢を形にする途中・・・
生活の環境が変わり、忙しさと心の余裕がない状態に追われ
夢を実現できぬままにいろんなことが完全放置状態っ![]()
気が付けば4年のも時が流れていました。
しかし決してセラピストの夢をあきらめたわけではありません。
ずっとずっと夢をあきらめず強く想い続け
とてつもなく時間がかかってしまいましたが
ふたたび始動開始です。
行動に移さないと何も始まらない。
きっと将来、あの時 ああすればよかった、こうすればよかったと後悔したくない。
"一度しかない人生、後悔なく生きたい"ですからね♪
と大親友のブログに綴られていた言葉を半分借りて久しぶりにブログ書いています。
今日、久しぶりに覗いた友達のブログに書かれていた言葉
がとても心響きました。
この放置状態の最中に学んだこと・・・
人にはその時にあたえられたタイミングがあること。
思いあせってうまく前に進めない時は、きっとその時はタイミングではないんだよぉ~って。
いろんな人に励まされながら・・・
しかし、夢を現実にするなら、やはり行動に移さなければ始まらない。
オールを漕がないと叶わない。
たくさんの時間がかかりましたが、ようやくそのタイミングが
ここに来たように思います。
一からのスタートになりますが、ここに宣言して前向きに踏み出し頑張ります!
応援よろしくおねがいします