おはようございます(^-^)/

今日はここ刈谷市体育館にプーマ杯東海地区予選(2日目)を見にきました。
photo:01



昨日は仕事の為来れなかったので、準決勝からの観戦です。
昨日の初日はFacebook等を通じて速報チェックしてましたが、なかなか熱い試合が繰り広げられてたみたいで、今日の準決勝も楽しみです。

そんな準決勝の組み合わせは…

第一試合
DELIZA磐田 対 名古屋oceansサテライト

第二試合
FALCO岐阜 対 ROBOGATO

結果や内容はまた後ほどアップします。
※速報はFacebookにて行いますので、よければそちもご覧ください
( ´ ▽ ` )ノ
アカウントはこちら…
fb://profile/100003035823969

当初の予定は、決勝まで見る予定だったのですが…

しかぁ~し…!!
昨晩10時頃にある一通のメールが…
ピロリン~♫

内容は…
「遅くにごめんね!明日の昼からサッカーしない?」

って…FC SOIL仲間のT村さんからのお誘いメール~♫
場所と時間聞いたら、家のすぐ近くのグランドで、2時から練習試合との事。

ふと、考えて…
準決勝二試合は午前中だから…
そっから戻れば…

間に合うな!!

返事はOK!!d(^_^o)

午後からサッカーしてきます。
サッカーすんのめっちゃ久しぶりかも…
(;^ω^A
たぶん5年ぶりくらい…
久しぶりに引っ張り出してきたスパイクもなんとかいけそうだし!!

今日は午後から張り切ってみよかいのぉ~о(ж>▽<)y ☆


iPhoneからの投稿