こんにちは☆ひろみです。
今日のカテゴリーは、「ファッション」です。
昨日洋服を整理しました。好きなブランドやスタイルは変化しますが、「(今は、)このブランドかな?」と好きなブランド服が出てきたので、早速紹介します^ - ^
「mizuiro ind ←公式サイト」です☆
「日本製」の綿素材にこだわったり、(ブランド)コンセプトも好きです。この品はたっぷりフレアデザインで、締め付け感なく、洋服の中で身体が泳いで、着心地がいいです。私(身長164cm)が着用すると、ワンピースとしてだと、少し丈が物足りないので、「チュニック」として活用しています。
ユニークな遊び心があるデザインが豊富です。デニムオーバーオールは、(私の)年齢的にそろそろどうなのか・・と思う時があるのですが、履き心地がよくて、主に普段使いで活用しています。
好きなスタイルを振り返り、「自分のコンセプト」を表現するのなら、「フォーマル過ぎず、カジュアル過ぎず。」(フェミニンなワンピースの場合は、巻き髪をするより、オールバック風に髪をまとめるのが好きだったり、Tシャツにジーンズの場合は、何か女性らしいアイテム(靴やアクセサリー等)を加えたり。)
ファッションだけではなく、自分にとっても、大切な誰かに対しても、「丁度いいところって、どこなんだろう」と模索しながら、言葉等も選択したり、戒めたり反省したり。若い頃は、全く考えていなくて!私もいい年齢に差し掛かったのでしょうか。なんて言いつつ、(まだまだ若さにしがみつき)オーバーオールだって着たいのよね。