何だかんだ言って4月の後半あたりから

週1ペースで遊んでいる友人がいますキャハハ

この前のブログでお土産をくれたのがその友人なんですが、

先日も遊んできました薔薇


友「お願いがあるんだけど…」


嫌な予感がした私…


私「なに!?

友「買い物付き合って上げ上げ


やっぱりね…

そぉいう事だと思いましたぼー


私も買い物があったからちょうどよかったんだけど

なぜ私を呼び出すかなためいき

付き合いが長いから呼び出しやすいのか!?笑


買い物が終わってから、たこ焼きも買ってくれて家で談笑ニコちゃん


友「明日休みだったら泊ってく!?

私「いや、帰るあせる

友「何で!?

私「サッカーサッカー観たいから」

友「俺、サッカーサッカーに負けるの!?

私「うん音符

私「それに、友達も来るんでしょ!?遠出するって言ってたじゃんにひひ

友「そぉだけどさ…」

友「たまには泊ってくれてもいいじゃん汗

私「…早く彼女作れ!!


いつもこんな会話ばかりしてますよ泣き


心から早く彼女が出来る事を願ってますわ音符

昨日のお土産の続き…


これももらって2人で飲みましたニコニコ


Smile-青リンゴ

北海道には売ってないから見事にテンションが上がった上げ上げ

思わず

「写メカメラ!!

と言いながら撮った笑


「何でも写真カメラに撮るとか…本当に好きだねにひひ


当たり前じゃん!!って感じだけどね笑


ちなみに…撮影場所は友達の家

久々に家で遊んだかもキラキラ


何を思ったのか

「明日仕事休みなら泊って行けば!?

って言われたけど、丁重にお断りしましたにひひ


今度はいつ遊ぶか分からないけど、

どぉせまた近々呼びだされて遊ぶ事になるんだるなぁシャボン玉

その時はバカコンビとしてハッチャケてきますあげ


どぉも~パー


初めてブログを書きますアゲアゲ↑↑

メインで書いているところはあるので、ここはたまにしか書かないと思うけど

ネタがある時は書いていこうと思うので

これからよろしくお願いしますニコちゃん


さてさて先程、友達と逢ってお土産を頂きましたニコニコ

2泊3日で東京方面に旅行に行ってたんだけど

しつこいぐらいに私が

「お土産買ってきてねハート②

と言ったせいか買ってきてくれたチョキ

なんていいヤツウインク

好きって言えるわぁワラ


で、頂いたお土産がコレ↓


Smile-ロールケーキ

ロールケーキキャー♡


とっても1人では食べきれないから

2人でおいしく召し上がりましたキャハハ


食べながら旅行の話を聞いたり、ちょされたり…笑

どぉも私の反応が面白いらしくて

相手は常に大爆笑してたわにひひ

付き合いが長いから

逢えばいつもこんな状態なんだけどね笑


楽しい時間&美味しくて至福の一時でした♪