何だかんだ言って4月の後半あたりから
週1ペースで遊んでいる友人がいます
この前のブログでお土産をくれたのがその友人なんですが、
先日も遊んできました
友「お願いがあるんだけど…」
嫌な予感がした私…
私「なに
」
友「買い物付き合って
」
やっぱりね…
そぉいう事だと思いました
私も買い物があったからちょうどよかったんだけど
なぜ私を呼び出すかな
付き合いが長いから呼び出しやすいのか![]()

買い物が終わってから、たこ焼きも買ってくれて
で談笑
友「明日休みだったら泊ってく
」
私「いや、帰る
」
友「何で
」
私「サッカー
観たいから」
友「俺、サッカー
に負けるの
」
私「うん
」
私「それに、友達も来るんでしょ
遠出するって言ってたじゃん
」
友「そぉだけどさ…」
友「たまには泊ってくれてもいいじゃん
」
私「…早く彼女作れ
」
いつもこんな会話ばかりしてますよ
心から早く彼女が出来る事を願ってますわ









」





