今日、スズキのディーラーにLapinの修理の進捗状況を聞くため

TELしてみた。



担当の方がやすみだったので、違う営業マンが対応してくれ、


「う~ん、いまのところまだ確定してないんですが、今年中ぎりぎりっていうところですね。」


ということみたいだ。


オレは、


「なんとか、今年中にお願いします。」


と言って、電話を切った。


修理のメカニックの方々、がんばってくれ!!!メラメラメラメラ



大阪のチケットがキター!!


期待と不安の中、おそるおそる封筒を開けてみた・・・


席は・・・


何とも微妙な位置だった。


夢の1列目はいつゲットできるんだろー


午後、ひさしぶりに髪の毛を切りにいってきた。


短髪にしたので風が頭皮にしみるぜ~DASH!DASH!


大阪までもうすこしだからなんとしても体調くずさない様にしなければ!!


うちに帰ってみたら会報が来てるではないか!!


残りのライブの予定+3/27東京でファンクラブイベントが予定されている!!


まず、武道館は確定。


そのほかの予定は最後とか行きたいけどちょっと遠いっすしょぼん




というわけで、武道館と、赤坂BLITZの2か所に決定!!

今日、○ック○ットから電話で、




「ダウンサス入庫しました~」


との連絡。



だがしかーし!!



肝心のクルマがない!!



仕方なくショップの人に、



「あの~クルマ事故っちゃって今ないんですよ~」



「ええっ!!ほんとですか~?」



「でも、今年中には直るみたいなんでとりあえず保留ってことでおねがいします。」



というわけで今は、トヨタビッツ(レンタカー)に乗ってます。



lapinよ!!はやくもどってこ~い!!