今日、明日と連休です^m^
と言っても今日は健康診断で午前中は会社に行ってきました![]()
帰りにいつもの化粧水&乳液がなくなっていたので資生堂カウンターへ![]()
その時にBAさんが顔半分だけ(笑 お化粧をし直してくださいました![]()
やっぱり違いますね、プロのテクニック
顔半分だけ肌が綺麗になって帰ってきました![]()
資生堂のカウンターは本当にハイテクっ
顔に当てて「ピッ」だけで自分の肌色に合うファンデの色や隠れメラニンがチェックできるんですね![]()
買ったのは長年愛用の化粧水&乳液&コットン
あとBAさんのまつげがあまりにもフサフサだったので、まつエクですよね?と聞いたら、つけまつげとの事
しかも1カ月使えるとの事で買って帰ってきました![]()
ドラッグストアでこれも買ってみました(2年ぐらいずっと気になってた
)
夜、これでマッサージしてから毛穴取りパックをしたらハリねずみかと思うくらい取れました![]()
あと旦那さんへのお土産にクリスピーのドーナッツを買って帰りました![]()
夕食後に(22時くらい‥)間食しちゃった
くどかった‥



