ご覧頂き有り難うございます(〃'▽'〃)
今日はスッゴくいーことが


Creemaさんで販売し始めて 約1ヶ月弱
1番お気に入りの子↓が~~~

売れました~~


嬉しいお言葉もいっぱい頂き
うれしーてうれしーてたまらんっっ

お嫁に出すのは寂しいけど
それ以上の 喜び、興奮(笑)が
わんさかやってくる

頑張れる。
もっともっと 頑張れる。。
レジン大好き


Lapidiのレジンアクセサリーはこちら
今日はスッゴくいーことが
Creemaさんで販売し始めて 約1ヶ月弱
1番お気に入りの子↓が~~~

売れました~~
嬉しいお言葉もいっぱい頂き
うれしーてうれしーてたまらんっっ
お嫁に出すのは寂しいけど
それ以上の 喜び、興奮(笑)が
わんさかやってくる
頑張れる。
もっともっと 頑張れる。。
レジン大好き
Lapidiのレジンアクセサリーはこちら