こんばんは~お月様


台風台風が近づいてきましたね…タラー
ここらへんは 月曜日くらいかなあアセアセ

皆様 気を付けてくださいねガーン




今週は~~

月、水、木は パート(各6時間)
火、金は レジン製作
土、日は ダンスのインストラクター

主婦業は………聞かないで下さいてへぺろてへぺろてへぺろ
毎日充実しておりますからチョキ


…が
もうちょい時間が欲しいショボーンショボーン


レジンアクセサリー作る時間と
ダンスの振り付け考える時間ガーンガーン

週9日だったらなぁ~


DIYの時間もほしいなぁ
イベントに向けてアクセサリー什器作らなきゃルンルン



とりあえず 一つは旦那が作ってくれたのは

昨日ペンキ塗りおわったニヤリ
あと サンドペーパーで仕上げなきゃガーンガーン

仕上がったら また書きます爆笑