こんばんは~
台風
が近づいてきましたね…
ここらへんは 月曜日くらいかなあ
皆様 気を付けてくださいね
今週は~~
月、水、木は パート(各6時間)
火、金は レジン製作
土、日は ダンスのインストラクター
主婦業は………聞かないで下さい


毎日充実しておりますから
…が
もうちょい時間が欲しい

レジンアクセサリー作る時間と
ダンスの振り付け考える時間

週9日だったらなぁ~
DIYの時間もほしいなぁ
イベントに向けてアクセサリー什器作らなきゃ
とりあえず 一つは旦那が作ってくれたのは
昨日ペンキ塗りおわった
あと サンドペーパーで仕上げなきゃ

仕上がったら また書きます
台風
ここらへんは 月曜日くらいかなあ
皆様 気を付けてくださいね
今週は~~
月、水、木は パート(各6時間)
火、金は レジン製作
土、日は ダンスのインストラクター
主婦業は………聞かないで下さい
毎日充実しておりますから
…が
もうちょい時間が欲しい
レジンアクセサリー作る時間と
ダンスの振り付け考える時間
週9日だったらなぁ~
DIYの時間もほしいなぁ
イベントに向けてアクセサリー什器作らなきゃ
とりあえず 一つは旦那が作ってくれたのは
昨日ペンキ塗りおわった
あと サンドペーパーで仕上げなきゃ
仕上がったら また書きます