こんにちは~

ご覧頂き有り難うございますウインク


只今
大奮闘中でございますガーンもやもやガーン



アクセサリー什器2作目開始ですチョキ


っていっても 私はペンキ塗るだけ爆笑爆笑

切って~くぎ打って~~は
旦那筋肉ウインク




とりあえず
ステイン塗って 白のペンキ塗り終わったとこアセアセアセアセ

アンティーク!?




1作目はまだヤスリかけてないのに……

2作目突入しちゃいましたチュー口笛チュー



続きの組み立ては いつ?????