アクセサリー什器こんにちは~ご覧頂き有り難うございます只今 大奮闘中でございますアクセサリー什器2作目開始ですっていっても 私はペンキ塗るだけ切って~くぎ打って~~は旦那とりあえずステイン塗って 白のペンキ塗り終わったとこアンティーク風1作目はまだヤスリかけてないのに……2作目突入しちゃいました続きの組み立ては いつ