こんにちは~


今日は朝から真ん中の子を動物病院に連れて行き、診察終わって帰って来てから~
今度は上の子を散歩にアセアセ
下の子は……何にもなしてへぺろ

そのあと DIYおねがいおねがい

旦那が作ってくれた什器は完成したものの…何かが違うびっくりガーンびっくり



高さが高いっっびっくりびっくり

作品が見えんギザギザタラータラー


ってことで 自分で作ることにしまして~

ネットで木材カット済みのを注文したのに カットされてなかったもんで…ムキー

30年ぶりぐらいに ノコギリさわりました(笑)
技術は得意やったのに~~(小学生の時の話)
ノコギリ動かへんやんっっガーンガーン


何とか切り終えて~
カナヅチで釘打って~
100均のコルクボード&ホワイトボードを固定。
蝶番つけた~~

あとはタスキステーを買ってきてつけて~
色塗ったら出来上がり~~




ホワイトボードにつけてるのは レジンで作ったマグネットチョキ


で 本命の今日の作品はこちら下矢印


red&pink




左右のガラスストーンも色違い
裏表も色違いラブラブ


blue&light blue





green&light green




こちらは iichiで販売しまーすウインク



Lapidiのレジンハンドメイドアクセサリーはこちら