こんにちは~
今日は朝から真ん中の子を動物病院に連れて行き、診察終わって帰って来てから~
今度は上の子を散歩に
下の子は……何にもなし
そのあと DIY

旦那が作ってくれた什器は完成したものの…何かが違う


高さが高いっっ

作品が見えん


ってことで 自分で作ることにしまして~
ネットで木材カット済みのを注文したのに カットされてなかったもんで…
30年ぶりぐらいに ノコギリさわりました(笑)
技術は得意やったのに~~(小学生の時の話)
ノコギリ動かへんやんっっ

何とか切り終えて~
カナヅチで釘打って~
100均のコルクボード&ホワイトボードを固定。
蝶番つけた~~
あとはタスキステーを買ってきてつけて~
色塗ったら出来上がり~~

ホワイトボードにつけてるのは レジンで作ったマグネット
で 本命の今日の作品はこちら
red&pink


左右のガラスストーンも色違い
裏表も色違い
blue&light blue


green&light green


こちらは iichiで販売しまーす
Lapidiのレジンハンドメイドアクセサリーはこちら
今日は朝から真ん中の子を動物病院に連れて行き、診察終わって帰って来てから~
今度は上の子を散歩に
下の子は……何にもなし
そのあと DIY
旦那が作ってくれた什器は完成したものの…何かが違う
高さが高いっっ
作品が見えん
ってことで 自分で作ることにしまして~
ネットで木材カット済みのを注文したのに カットされてなかったもんで…
30年ぶりぐらいに ノコギリさわりました(笑)
技術は得意やったのに~~(小学生の時の話)
ノコギリ動かへんやんっっ
何とか切り終えて~
カナヅチで釘打って~
100均のコルクボード&ホワイトボードを固定。
蝶番つけた~~
あとはタスキステーを買ってきてつけて~
色塗ったら出来上がり~~

ホワイトボードにつけてるのは レジンで作ったマグネット
で 本命の今日の作品はこちら
red&pink


左右のガラスストーンも色違い
裏表も色違い
blue&light blue


green&light green


こちらは iichiで販売しまーす
Lapidiのレジンハンドメイドアクセサリーはこちら