夕方に涼しくなると多くの人が外に出て来る。

テレビのようなオシャレなランニングでは無い

地味に薄汚れた部屋着で、運動を補う為とかレジ袋を握って犬のお散歩もあるね。


田舎の住宅地の散歩してると

小綺麗な作業着を着た外国人達が、

猫の額程のこんな空地にも声賑やかに太陽発電を建てていた。


釈然としない

もう協力はやめよう

最近はレジ袋買うようになったよ。