彼岸花夕方に涼しくなると多くの人が外に出て来る。テレビのようなオシャレなランニングでは無い地味に薄汚れた部屋着で、運動を補う為とかレジ袋を握って犬のお散歩もあるね。田舎の住宅地の散歩してると小綺麗な作業着を着た外国人達が、猫の額程のこんな空地にも声賑やかに太陽発電を建てていた。釈然としないもう協力はやめよう最近はレジ袋買うようになったよ。