プライムビデオで
観たい映画の吹替え版が出たので
早々に観てみた。

ウイキー記事曰く 
Enter Nowhere ブラックウッドの幽霊 

自身の感じる想いや夢
人の一生ってそんなものだなって思った。

友達にレコメンド出来るいい映画だと思う。


この映画の邦題はおかしいと思うセンス無しだよ。