夏の肌ダメージを防いで、肌をきれいにすることができますよ! | 吉祥寺エステサロン:美肌フェイシャル・グリーンピール

吉祥寺エステサロン:美肌フェイシャル・グリーンピール

吉祥寺駅より徒歩6分の隠れ家的エステサロン ラ・ポー・ドゥースのブログです。大人ニキビ・乾燥・肌荒れ・シミ・しわ・くすみ・敏感・アトピー・赤み肌をつるんとしたたまご肌に導く!グリーンピール正規プレミアムサロン

●夏の肌ダメージを防いで、肌をきれいにすることができますよ!

 

 

こんばんは、大川かおりです。

 

夏の強い陽射しとともに、汗に含まれる塩分も肌を痛める原因となり、赤みやチリチリ感のもとになりますが、夏の肌ダメージを防いで、肌をきれいにすることができますよ!

 

 

先日、このようなご相談がありました。

 

去年の夏は、仕事場が移動になり、毎朝陽射しがきびしいなか、汗を拭きながら、長い橋を歩いたその先に会社があるのですが、それでひと夏すごして以来、肌がしぼんだように元気のない状態になってしまいました。

 

なんとか元に戻らないものかと思っています。

 

東京都 Sさま(40代)

 

Sさま、ご相談をありがとうございます。

 

 

日々の通勤で、この暑さのなか、体力を消耗してお体も肌もお疲れかと思います。

 

肌にお疲れが残っていると気になりますね。

 

すごくわかります。

 

ご自身に合った、季節に応じたお手入れをされますと、グン!と肌の調子が見違えて輝きが戻ってきます!

 

自分史上最高の透明感あふれるキメ肌になる秘訣はこちら!

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

吉祥寺 ラ・ポー・ドゥース

【女性専用・完全予約制】ご予約は2日前までにお願いします♪

 

営業時間 10時~20時
定休日 不定休
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目28
(個人サロンのため詳しい住所はご予約確定時にお知らせします)


メニュー

アクセス

お客様の声

ご予約フォーム 

 

メールで予約する

 

※クレジットカードもご使用いただけます。