●素直な自分を思い出して心にあたたかさを感じました。

 

 

こんばんは、大川かおりです。

 

思い出せないくらい何年ぶりかで鎌倉に行ってきました。

 

私は5月生まれ、そして節目の歳なんですね。

 

この節目にヒーリングを受けてみようとずっと前から決めていました。

 

私は別の人になろうとしていたのか、好きなように生きることはできるのかな、などと考えることがちょっとたまにあったりして。

 

お会いしたのは鎌倉・夫婦仲のお悩みを解決するヒーラー・美知子さんです。

 

セッションが進むにつれて、心が軽くなって、美知子さんに導かれて素直な心をふと思い出しました。

 

その瞬間、なにかコルクの栓みたいなのが抜けるようだったって言われて(笑)

 

そして肩の力が抜けて、「許す」という感覚が腑に落ちたというのはこういう感じなのかと思いました。

 

なんか、わざわざそういう状態になってセッションに行ったみたいでした^^;

 

そういう方多いらしいです。

 

あ、あの私の場合は相談は夫婦仲のお悩みではないですよ(笑)

 

セッションのあと、心が軽く、あたたかくなりました。

 

美知子さんとのツーショット(顔が引きつらないで写真撮れました^^)

 

 

 

やわらかな光につつまれているようです^^

 

セッションルームのお庭に咲いていた草花をパチパチ撮っていたら、美知子さんが「写真撮りますよってお声をかけるのよ」とおっしゃるので、早速お声かけして撮りました。

 

吉祥寺 エステ 敏感肌

お声かけする前の写真↑

 

吉祥寺 エステ 敏感肌

「写真撮りますよ」ってお声かけした写真です。

 

植物のカメラ目線?すごい!

 

心が軽くなって、翌朝起きるのがとても楽でした。

 

美知子さん、ありがとうございました!

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

吉祥寺 ラ・ポー・ドゥース

営業時間 10時~20時

定休日 不定休

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目28
(個人サロンのため詳しい住所はご予約確定時にお知らせします)

【5/31まで】春から始める紫外線対策!母の日エステ


メニュー

アクセス

お客様の声

ご予約フォーム

 

メールでお問い合わせ