●【予告】4月17日「春をたっぷり満喫!なごみのランチ会」を開催します!
こんにちは、大川かおりです。
先日、ランチ会のお店を下見に行ってきました^^
実は以前より存じていたフランス料理のお店なのですが、今回ランチ会を行うことを決めたとき、真っ先に思い浮かんだレストランです。
吉祥寺・井の頭公園に隣接する一軒家レストラン、芙蓉亭です♪
こちらのお写真はHPよりお借りしました。
ランチ会開催の4月は、また季節のメニューになっているとおもいます。
わかり次第、お知らせしますね♪
実は私は肉料理を注文したのですが、写真撮り忘れましたが魚料理もすごく美味しいようなのでオススメできる〜!と思いましたよ。
デザートの撮影だけは忘れませんでした。。
窓の外には井の頭公園の緑が見えていて、とても良い雰囲気だと思いました。
実際のランチ会でご案内するお料理のコースも、きっとすっごく美味しいと思いますよ!
ぜひ楽しみにしていてくださいね^^
「春をたっぷり満喫!なごみのランチ会」開催は4月17日(月)を予定しております♪
さらに詳しいことはまた随時お知らせしていきますね!
今日もよい一日をお過ごしください^^
最後までお読みくださりありがとうございました。
吉祥寺 ラ・ポー・ドゥース


