ここ二週間あんまり寝てません。。いろんな事をやりたくて一揆にやりすぎたって感じですかね。。。
まだ満足のできる所まで出来てないんですが、やっと一段落つきました。。
でも先週はいろんな楽しい事もあったのでよかった~~~。
最近DJも調子いいし、ラスベガスでのコネもちょくちょくできてるし!!
はやく3月にならないかなーーー。。WMC楽しみーーー!
あっそういえば最近もう一ついい事があって、インドネシアのプロモーターからDJのオファーが来たんです。
それもFacebookを通じて。。はは いや~人生何があるかわかりませんねー。
嫌な事もあればうれしい事もその分だけやってくる。まじで後悔しないように生きます!!
久しぶりにイベント紹介するんですが。。。
今週は
Thurs @ 8Eighty8 in OC
Saturday @ Exchange LA
もしよかったら遊びに来てくださいな!!








弾きの女の子。

