先週末のEvent @ The Music Box は、なかなかにエレクトロ色の強い面白いイベントでした。
やっぱ規模としては毎年7月の、去年私が行ったLoJというものがこの辺りでは一番大きなイベントの様ですリラックマひらめき電球
また写真撮ったの友達が画像アップしてくれたらここでも載っけます♪


さてビックリマーク
今日は今年も開催、「Coachella 2011」のお知らせをしますぺこ

先日、2011年のアーティストのラインナップも発表され、ますます祭り度に加速がついてきたコーチェラキラキラDASH!

私は今年は、たぶん不参加に決定ですがぼーあせる
参加ご希望の皆さん!!今から余裕をもって、キャンプの準備や日程を組んだりしてみて下さいおんぷ

LAPARTY.JP


葉子でした
こんばんわ!
A-RAIANです。

明日は一緒にイベントをやらせて頂いている仲間のイベントへ遊びに行ってきます!
実はその場所というのが自分が住んでいる町のClubなのです。

いつもは地元は地元でも隣町なので微妙に遠いのですが明日は自宅から10分の距離!
しかも僕の町は日系のブラジル人が多い町なので少しだけ国際的なEventになりそうです。

駅にも近いのでお近くの方は是非、遊びに来てみて下さい!

03/05 (土)
CLUB GOA
SAMURAI 2nd EDITION
群馬県 大泉

$LAPARTY.JP

もしかして僕はSIDE MICとして参加するかもしれないのですがお客さんはブラジル系やペルー系の方が多いかと。

そうなると英語よりポルトガル語かぁ.....


自分の町ながらすごい所です(汗)


僕の今一番新しいMIXCDがあるんですけど、これが結構時間と手間隙かけてやったんです。。。
結構いろんなアイデアやコンセプトも考えて、もっとDJにこのMIXを聞いてもらいたいと思って作りました。

いや~今までで一番正直時間かかりましたね。。。でも他のDJの方々からは気に入ってもらえてよかったです。
まー好き好きは人それぞれですがね!!結構全部のジャンルを入れたんですけど。。。

ところでBeezo.netって言うWebsite知ってます??
このWebsiteのシステムが面白くて、まー早く言えばDJ専用のMIXCDサイトみたいな。。。
このサイトに行くと他のDJのMIXがただで聞けるんですが面白いのはここから!!

DJがお金を払ってMixをアップロードしてみんなにMIXを聞いてもらうって言うシステムなんですわ!!
もう結構前からあってほとんどのDJ方は知ってると思いますが最近ではDJ以外の人にも知れ渡り、いろんな人が
いろんなDJのMix聞いています。

約二ヶ月前、このBeezo.netに僕の新しいMIXをアップロードしたんですが。。。
2500以上のダウンロード数で、ちょっとびっくりしました!はは
正直に言います!!アップロードしてすぐにみんなに聞いてもらいたくて意図的に約100くらいダウンロード
しました。。。

ちなみにこれがリンクです!みんな聞いてくださいね!!

http://www.beezo.net/djs/loquito/


今週のイベント情報は

Wed @ XO Lounge In OC
Thurs @ Southland Bar In Torrance
Saturday @ Exchange LA in Downtown LA