ということで現在成田です!
約12時間後はLAとなります!!
日本はこんな状況ですがまたLAのHOTな情報で少しでも明るくできればと思います!!
また昨夜開催しましたONE。
本来であれば一周年記念というはずでしたが昨夜は募金などを通じて多くの支援が集まりました!
関係者、ご来場いただいた皆様には心から感謝します!!
僕は来月の出演はできませんが継続的にこういう支援も続けて行きます!
昨夜のイベントを通じて人間もまだまだ捨てたものじゃないってつくづく感じました。
というわけでA-RAIANでした!
約12時間後はLAとなります!!
日本はこんな状況ですがまたLAのHOTな情報で少しでも明るくできればと思います!!
また昨夜開催しましたONE。
本来であれば一周年記念というはずでしたが昨夜は募金などを通じて多くの支援が集まりました!
関係者、ご来場いただいた皆様には心から感謝します!!
僕は来月の出演はできませんが継続的にこういう支援も続けて行きます!
昨夜のイベントを通じて人間もまだまだ捨てたものじゃないってつくづく感じました。
というわけでA-RAIANでした!
今日本かなり大変な事になっていますね。。。
なんかアメリカにいるからこそいろんな国の人たちが日本への応援メッセージ
をたくさん頂いて感動しました。
今自分がなにをできるかわかりませんが、身の回りの事でできる事があるはず!
まず自分達に出来る事をしようとつくづく思いました。
今週、来週にチャリティーイベントを開きます。詳細はまたここに書くので
参加できる方は是非よろしくお願いします。僕がDJする今週のイベントでも募金箱なり、
設置されるみたいなのでよろしくお願いします。
Thurs @ Southland in Torrance
Friday @ La vida in Hollywood and J-Lounge in Downtown LA
Saturday @ Exchange LA
