木曜日に火曜日に書くはずだった日記を書こうと思い、コンピューターを開けるとなんと。。。。。
いきなりウィルスが入ってしまった。。結構気おつけていたつもりだったんだけどねーーー。。

まじでウィルスとか作るやつ何考えてんの??お前らそんな暇あるんやったら仕事せーーや!!
こっちは二日コンピューター開けへんで大変やってんぞおおおおおおおおおおおおお!!
それで今日記を書くはめに。。。ははは。。

まじでみんなも気おつけてくださいね。。どっから入るかわかりませんので。
僕も更に気おつけて自分のコンピューターを気にかけようと思いました。 

それではみなさん又火曜日に!!
今夜は僕が楽しみにしているLAのClubの一つ"Club Mayan"へ行ってきます。

LAPARTY.JP
LAPARTY.JP

老舗のNIght Clubですが今や名実ともにLAで一番イケてるClubだと思います。

たった3ヶ月前にも行ってましたがやっぱりテンション上がります!

お近くの方は是非一度ご賞味ください(笑)

Club Mayan (Los Angeles Downtown)
1038 S. Hill St., Los Angeles, CA., 90015
9:00p - 2:00a, 21+ w/ Picture ID, Dress Code, No Sneaker
http://www.clubmayan.com/
今週末、リトルTOKYOの東本願寺で、子供達の街頭募金に、サンプラザ中野くんが飛び入り応援、チャリティゲリラライブをします。1時からの30分、”地震が来たら” ”大きなタマネギの下で”などを歌い、募金活動をします。LAPARTYのスタッフもお手伝いに参加します。来れる人達はぜひご協力を!

$LAPARTY.JP


$LAPARTY.JP