こんばんわ!

昨夜もMayanへ行ってきました!

 LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP

結局毎週何らかの形で遊びに行かせて頂いているMayan.

ここ最近強く感じるのはそこで働くバーテンダーさん、セキュリティさん、DJさん、照明さん、PAさん、もろもろ全員がTeam Mayanとして一丸で週末を盛り上げているのだなと。。

だから毎回、すばらしいPartyが提供出来るんですね。

今度は土曜も行ってみようと思います!

A-RAIANでした!

ここ2,3日でまた同じ地域周辺に地震。。。はっきり言おう!!
お前まじで何がしたいん?ちょっとは考えろや!!何で日本ばっかなん?
しかも同じ所!。。。何も考えんと揺らしてんちゃうぞおおおおおおおおおお

今度来たらまじで俺が犬のうんこ投げつけてやる!覚悟しとけや。
たのむからもう来んでくれ。まじでお願いやから。。。。。。。
もう苦しむ人とか応援メッセージとかも見たくない。
応援メッセージってうれしい事やけど、何か悪い事が起こった後の
メッセージなんて何かね。。

だからもうまじで日本に地震はやめてください。お願いします。

ってま~ここまでにして~。今週のイベント情報!!

Wed @ XO Lounge in OC
Fri @ La Vida and J-Lounge
Sat @ Excahnge LA

俺の週末は明日からなんで今週は気合入れてばてずにいきまーーーーす。