この週末は金曜日はロサンゼルスダウンタウン、Mayan、土曜日はロングビーチのSandbarにてVideo Djでした。

at Mayan
DJ OGGYオフィシャルブログ「HELLO MY NAME IS DJ OGGY」 powered by Ameba
DJ OGGYオフィシャルブログ「HELLO MY NAME IS DJ OGGY」 powered by Ameba
DJ OGGYオフィシャルブログ「HELLO MY NAME IS DJ OGGY」 powered by Ameba
DJ OGGYオフィシャルブログ「HELLO MY NAME IS DJ OGGY」 powered by Ameba

at Sandbar
DJ OGGYオフィシャルブログ「HELLO MY NAME IS DJ OGGY」 powered by Ameba
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP

2日間とも5時間づつのDJで計10時間。結構疲れました!
こんにちわ!

A-RAIANです!

LA滞在も残り後わずかとなってきた先日、車の運転中につけていたRADIOからこの曲が



僕が留学していた頃によく流れてました!!

ここ最近は本当に天気も良くて僕が一番好きなLAのシーズンです!

"フリーウェイを好きな曲で走る"

なんて僕にとって最高の贅沢でした!


最近なんか刺激が足りんような気がする。。。
だから自分から刺激を求めてどこか違う環境に行こうとする。

その繰り返しで人ってどんどん伸びて行くようなきがする。
少なくとも自分はそうだと思う。刺激もなく、向上心が薄れると、自分が怖くなるんですよ。。。。
焦って、急いで、自分はこんなんでいいんやろーかって。。まずいって。。

まっいっつもこんな感じで考えてますけど、実際は刺激の渦の中で生きてます。はは
新しい友達もどんどん増えてるし、すごく充実しています。
これからもどんどん知らない世界に出て行ってどんどん自分がまだ知らない事を吸収していきたいと思います。


イベント情報!!

Thurs@ Southland in Torrance.
Saturday @ My house in Hollywood.
Sunday @ Lucky Strike in Dontown LA