ひやーーーパソコンがやっと直りましたーーー
これで晴れてやっとインターネットができるーーーー。
なんかはーどドライブがぶっ壊れてまじで大変でした。。仕事できないし、メールもできない。
かなりつらい生活でした。これからまたブログがんばります!!
そういえば火曜日にアフロジャックを見に行ってきました。いやーーよかったわー。
んでついでになんとアシャー登場!!かなり楽しかった!!
さてさて今週のイベント情報は!!
Sat @ Exchange LA
Sunday @ Charity in San Diego!!
これで晴れてやっとインターネットができるーーーー。
なんかはーどドライブがぶっ壊れてまじで大変でした。。仕事できないし、メールもできない。
かなりつらい生活でした。これからまたブログがんばります!!
そういえば火曜日にアフロジャックを見に行ってきました。いやーーよかったわー。
んでついでになんとアシャー登場!!かなり楽しかった!!
さてさて今週のイベント情報は!!
Sat @ Exchange LA
Sunday @ Charity in San Diego!!

