最近忙しくて自分の時間があんまりない。。。
時間が空くと曲作り、夜はDJと言うハードなスケジュールなのだ。。

先月ラスベガスの仕事からかなりInspireされ、頑張っているのはいいんですが
体も大事にして夏ばてに負けずがんばるぞーーーーーーーーーーーーー。

今週のイベントは、

Wed in little Tokyo
Fri at The Vault in Downtown LA
Saturday at J-lounge & Exchange LA in Downtown LA
こんばんわ!
A-RAIANです。

僕がお世話になってる地元のコミニュティラジオ FM太郎76.7"Friday Groovin'"

最近はMC以外にもミキサーとして参加させてもらってますがいやー昨夜は本当に機材トラブルが多発しました!

CMボタンは反応しないわ、ジングル流すデッキは無くなってるわ。。。。

いよいよミキサーとしても参加が多くなりそうなのでPCでの一括管理に切り替えて行こうと思います。

内容はいつもと変わらずフリートーク&Pick Up曲の紹介ですが40代の先輩方も多いので温故知新な感じで毎回自分自身も勉強になってます!

北関東近郊にお住まいの方は是非毎週金曜21:00からFM76.7チェックして見て下さい!

LAPARTY.JP
LAPARTY.JP