皆さん、突然ですがなんとアメリカ人の成人の1/3はスマートフォンを使ってるらしいですよ。。。
3人に1人。すごいですね。携帯電波

で、もれなく私もその1人なんですが(笑)
最近ハマってるアプリがこの「Instagram」とゆー、おサシンカメラアプリ。
フツーのお写真を、ワンタッチでアート美術な感じや、可愛い感じ、シックな感じにしちゃってくれますきゃーバラ

サイトの公式サイトはこちらから↓↓
http://instagr.am/

LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP



選択肢はおよそ10種類。
ぼかし機能なんかもついちゃってたりして、これが飽きない・飽きない!!
ちょっとしたSNSぽぃ(でも本格的じゃない、ツイッター簡易版的な軽い感じ??)要素も入ってるので、なんと大物ミュージシャン音譜やプロデューサーさん、DJの方々もプライベートにお仕事にで活用してるんですね~。キラキラ

もちろん、ハリウッドの俳優さんたちやディズニーランドみたいな場所、有名なファッションブランド、なんかも企業として参加中ひらめき電球
音楽家の撮る写真、というのも もちろんすっごく面白いし、ライブのステージから撮ったお宝写真もラブ

皆様、スマートフォンの方、スマートフォン切り替えをお考えの方、是非ぜひ試してみてくださいラブラブ



葉子
ここ2年以上、毎週金曜日にVDJをしているロサンゼルス、ダウンタウンのクラブ、CLUB MAYANで今週から土曜日もHIP HOP ROOMでVDJをすることとなりました。
毎週、金、土とも多くのクラウドでばっちり盛り上がっていますので、ロサンゼルスに来た際にはぜひとも遊びにきてみてください。

http://clubmayan.com
$LAPARTY.JP
こんばんわ!
A-RAIANです。

僕が去年からずっとSide Micとしてお世話になり先月をもって一度区切りとして終了しましたONEが
早くも今月復活することとなりました!!

僕の地元ではイベントと言ったらLIVEがあり、Dance Showがあったりといろいろな要素が多いのが通例でしたがこのイベントからDJ ONLYというスタイルが徐々に確立されて行きました。

アメリカのClubでは少人数、もしくは一人で一晩というのが当たり前だったので少しづつ意識が変わり始めたのかぁと思います。

僕もSide Micとして遊ばずにがんばってかましてこようと思います!

-ONE-

DJ ONLY PARTY in South bbc
2011 8.27 SAT 23:00 OPEN

-LINE UP-
●1F FLOOR
(HIPHOP,R&B,REGGAE)
■DJ
・ KAZUYA
・ O-KAY
・ NAOSHI

■MC
・ RAIAN

■VJ
・ Y@S

●2F FLOOR
(HOUSE, ELECTRO, ALL MIX)
■DJ
・ NOBUO
・ PEKO
・ KURONO
・ O-KUBO
・ NIGHT RIDER



-ENTRANCE FEE-
・ ADV : 1500YEN[1D]
・ DOOR : 2000YEN[1D]
・ 25時までもう1DRINKをプレゼント!!!!


-GENRE-
HIPHOP,R&B,REGGAE,HOUSE,ELECTRO and more...

SOUTH BBC,真夏の8月の最後の土曜日にお届けするのは-ONE-!!!!
DJ ONLY EVENTとしてSOUTH BBCの礎を作ったといっても過言ではないイベントが
土曜日に帰ってきます!!! しかも今回はDJはたったの3人!!! 一晩を通じて流れを作る為には
最適のDJの人数です!!! CLUBで踊りたい方、是非来て下さい!!!
さらに過去のONEでは開放していなかった2F FLOORを開放!!! 2FではHOUSEやELECTROの
DJ達がフロアを踊らせます!!! こちらもDJ ONLYです!!! 1F&2Fともに好きな音楽で一晩楽しめる
内容になってます!!! 音は途切れる事もない、確実に一晩踊れる内容です!!!
一晩DJに埋もれてみてはいかがでしょうか?

-INFO-
CLUB SOUTH BBC  
栃木県足利市永楽町7-11
TEL:0284-42-1515 / FAX:0284-42-3311
URL: www.southbbc.jp
E-mail: info@southbbc.jp