先週末から日本に滞在してるのですが。。。。
もう暑くて暑くて。。しかもみんなこの暑さの中スーツ着てるし。。

えっ?どうして?なんでみんな汗かいてないの??
俺Tシャツやのに汗だらだら!!
ちょっと恥ずかしかったーーーー。

やっぱり向こうの気候に体が慣れるとこの暑さは厳しい。。
でもその代わり楽しい事もいっぱいありましたよ!!

西麻布のDix Loungeのイベントは楽しかったー。
いろんな人達ににも会えて本当に良くしてもらいました。
みなさん本当に有難うございました!

その次は六本木のFeriaですねー。
これまたお客さん外国人ばっかり!なんかアメリカに居るみたいでしたよ!
雰囲気もよかったし又行きたいですね!

写真は又後日Uploadしますので!

さてさて今週のイベントは!

地元福岡のSam and Daveで土曜日!DJやりますんでお近くに居る人は是非遊びに来てくださいねーー!
こんばんわ!
A-RAIANです!

何度かお知らせさせていただいた僕たちの地元で行われたイベント"ONE"
僕もSide Micとして参加させていただきました!

約5時間のぶっ通しで正直、初老の僕(笑)には体力的に応えますが、来て頂いたお客さんに楽しんでいただけたようで本当に何よりでした!

でもイベント中はほとんどDJにつきっきりなのでせっかく友達が来てくれても満足に話せないのが毎回残念です。。。

ですが余裕ができればこうやってスタッフやお客さんと乾杯もできたりとわきあいあいと楽しめるイベントなので不定期ながらも次回もぜひチェックしてみてください!

$LAPARTY.JP