今日はなぜだかあんまりよく眠れずに早朝に寝たにも関わらず、朝からずっと起きてしまっています。

昨日のBlue MoonのSaturday Nightもばっちり盛り上がりました。BET AWARD 2009のフリーチケットを配るっていうこともあって、早くからみんな遊びにきていて、多くのお客さんがラストまで踊っていました。

MANDO FRESKOもマイクを使ってラティーノメインのクラウドを途中サルサ、レゲトンを混ぜつつナイスな選曲と卓越したスキルで2時間しっかり盛り上げました。

そして、昨日はLAPARTYでもブログを書き出してくれたARAIANことDJ TOSHI AKA ARAI君が9pm-10pmまでの1時間DVDを使ってしっかりVIDEOミックスしてオープニングセットをぶちかましてくれました。
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP



そしてMayanもオープン前に時間があったので、クラブ内をうろちょろしながら写真を撮りました。オープン後は2時までのプレイだったためもちろん写真は撮れませんでした、、、。
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
LAPARTY.JP
こんにちは。DJ OGGYです。

僕は昨日はダウンタウンの巨大クラブ、Club MayanにてBasement Roomという地下室にて9-2amの5時間ヒップホップをプレイしました。
昨日はほんとうに2,000人近くのお客さんが遊びにきていて、そしてドレスコードも厳しいためにみんな大人な格好、まさに大人の遊び場的な感じで一見強面そうな人もお酒を飲んで、いい音楽を聞いて、随分と楽しそうにしていました。

そして今日はNorth HollywoodのBlue MoonにてDJ Mando Fresko from Power 106 FMとともにBlue Moon Saturday Nightです。
今日もばっちりヒップホップで、9-12amの時間ミックスしてきます。

やっぱりこんな時代でもいい音楽を聞いて踊って、普段とは違う雰囲気、空間を楽しむっていうクラバーっていっぱいいるんだなーーっと思いながらも毎週楽しくDJしています。

ピース

また、僕のビデオミックスがこちらから見れます、聞けます。

Mayanのマネージャーに渡したヒップホップのプロモーションミックスはこちらから聞けます。

そして相方のMC T-SPICEとともにLos Angelesから送るYellow Star Radioはこちらからです。

LAPARTY.JP
どーも。
週末の夜、いかがお過ごしでしょうか?

先週からここLA partyでブログ書かせてもらってます。A-raianです。
この前、Oggy studioにてRecordingをしました。
その延長でジェニファー氏(モデル!!)も混ざって軽くセッションしました
こう見えても彼女ベースを弾きます。


LAPARTY.JP

なんつーか絵になりますね。長いベースがよく似合う。
「天はニ物を与えず…」なんてよくいいますけどかわいくて楽器も出来てなんて言う事ないっす!



LAPARTY.JP
この写真を撮ったとき内心ドキドキしてました(汗)

にしても彼女は本当に音楽が好きですね。
楽器もそうですが
「この歌知ってる?」
「知らない。歌ってみて!」
なんて言うと本気で歌いますからね。大体の日本人は恥ずかしさからかテキトーに歌ってしまうでしょう。
まぁそんな彼女の魅力とセッションした一日でした。