マッタリ生活日記 -166ページ目

マッタリ生活日記

日々、思った事を書き込んでいきます。




今日みたいに天気の良くて暑い日はアイスクリームが食べたいですね(^-^)


買いましたよ(^^)vハーゲンダッツのミルフィーユ。





めちゃくちゃ美味しかったですヽ(´▽`)/

やっぱり暑い日はアイスクリームに限るねぇ~と改めて実感しました。


吉牛の並と味噌汁やプリン3個分ぐらいの値段が気になりましたがプチ贅沢しちゃいましたね(≧▼≦)





愛知の空は天気は悪くないけど雲の多い日ですね。


スッキリしようかなと今日はプリンで1番有名と思われるプッチンプリンにしてみました(^-^)


最近は焼きプリンばっかり食べてたので久しぶりに買いました。


トロトロで甘~いのが口の中いっぱいに広がって幸せな気分になりますね~゚+。(*′∇`)。+゚


これで昼からもガンバって働けそうですp(^^)q









今日の朝は警報が出てたけど回復して良い天気になりました(*^_^*)


朝の仕事が外だったので嬉しいですぅ゚+。(*′∇`)。+゚





今日の愛知は日陰で昼寝をしたら気持ちが良さそうな天気でした(^^)


なのに明日はまた天気が悪いらしいじゃないですか(T_T)


今日の昼間は半袖で仕事をしてても汗が出るくらいでした。

明日はまた寒くなっちゃうのかなぁ?
体調を崩してる人が私の周りにも多いです。


天気が安定しないと冬物をしまえなくて悩んでしまいます( ̄~ ̄;)




最近は何でも値上がりしてるから大変ですね(>_<)


お菓子は値上がりじゃなくて量が減ってるんだよね。


何でも高くなっちゃってるのに給料は上がらないなんてヒドいです(T_T)


とりあえずガソリンだけでも安くならないかなぁ~。


でもアポロはスゲー美味いくて癒されます゚+。(*′∇`)。+゚