マッタリ生活日記 -162ページ目

マッタリ生活日記

日々、思った事を書き込んでいきます。

今日も女子バレー勝ちました(^-^)

タイにフルセットまで持ち込まれましたが勝利です(≧▼≦)


ガンバレ日本。全勝で北京へ行こう\(^O^)/
北京オリンピック出場決定!

オリンピックもガンバレ、日本\(^O^)/



今日の正午ごろの愛知の空です。

薄曇りですが暑いですねぇ(>_<)

しかも朝から仕事が忙しく気が付いたら昼になってました。






今日は涼しげな物が食べたかったので、そうめんを買ってみました。


これだけ暑いと、そうめんの美味しさも引き立ちますね(^.^)b


冷たくてのど越しの良いそうめんは暑くて食欲が落ちても美味しく頂けました゚+。(*′∇`)。+゚


あと半日、ガンバって働いて明日の休日を迎えたいと思います(*^□^*)




今日はトロトロつながりで「とろとろ~りクリームたっぷりエクレア」にしました(≧▼≦)


今日は暑いからアイスクリームと迷いましたがエクレアの誘惑のが少しだけ勝ったみたいです。


ひえひえのクリームが口の中で広がって幸せな気分に浸っちゃいますぅ~゚+。(*′∇`)。+゚


午後からもガンバろうp(^^)q



今日の愛知県は雲はまあまあ出てるけど良い天気ですよ(^O^)


たいして働いてないの暑くて汗が出ます(>_<)


今日は木曜日。


ロト6の抽選日ですよ(≧▼≦)


かれこれ3年は買ってるからそろそろBIGなのが当たってほしいなぁ~。


今週はキャリーオーバーだから4億円のチャンス。


当たったらどうしよう?って毎週考えてますが、いらん心配って自分でツッコミを入れちゃいます(>_<)