マッタリ生活日記 -158ページ目

マッタリ生活日記

日々、思った事を書き込んでいきます。





空が明るくなってきました。


昼から雨が止むって言ってたのに止まないから今日は1日雨かなぁって思ってました。


夕方になって止んだから傘を忘れて帰らないようにしよう(*^_^*)

画像は先日、身内の畑に咲いてたから写メしてきました(^-^)


カワイイですよね。



今日の愛知は昼頃まで雨が降るようです。


肌寒い日になりそうですね。


体調を崩さないように気を付けて働いていきましょうp(^^)q
オマーン対日本 3‐0で勝ちました\(^O^)/


松井のテクニックは凄いですねw(°0°)w


ワールドカップへ向けてガンバレ日本(^-^)



焼きそばが好きな人にはたまらないパンが売ってました。


マルちゃん焼きそば使用の焼きそばパン(*^□^*)


外はカレーパンみたいなのに中に焼きそばみたいな不思議なパンでした。


美味しかったよ゚+。(*′∇`)。+゚





今日の愛知は薄曇りです。


雨が降りだしそうな天気だから降って無い今が仕事をする(雨が降っても働きますが)チャンスかもしれないです(^^)


昨日から6月も始まり紫陽花と雨が似合う季節になりましたね。


今月もガンバって働いちゃいますp(^^)q