こころのともしび ~ほっとひと息 しませんか~ -2ページ目

  こころのともしび ~ほっとひと息 しませんか~

    セラピスト リサのブログです

ご無沙汰しております。
あれよあれよという間に6月ですね。


段々暑さもレベルを上げていますが、お身体の調子はいかがでしょうか?
喉が渇いたと思って水分補給するのはどうやら遅いようです。。
こまめに潤してくださいね^^


さて、私はこの間から変わらずのんびり、というか0(ゼロ)モード状態です。
うまく説明できませんが、すごろくでスタートに戻る、みたいな。
戻されたのが悔しい訳ではなく、必然的に戻された感があります。

 

 


なーんも進んでないけどいいんかなっていう、不安に似た思いも正直あります。
周りの人はサイコロ振って、いろんな道を歩んでいる中、私はスタート地点で棒立ち。

(これ食べたいな、行きたいな、趣味の範囲でかじってみようかな、ぐらいの行動中という感じです)

 

でもどうやら、そういう時期なようで、なるようになるかぁという楽観的な部分も半分。
サイコロが振られるべきときは来る、となんとなく感じているからでしょうか。
そのサイコロが振られたら、スタート地点に戻される前とはまた違った進み方になるのかなぁ。


実は下書きの段階ではあれがこれがと伝えたいこと色々と書いていたのですが、
刹那ごと、いっしゅんいっしゅんで伝えたい文量がコロコロと変わるから、今はいっかーとシンプルにさせていただきます。


今週あるセッションのモニターに行かせていただくので、まだしばし甘えさせてください~