銀行行ってきた

なんとか4万あって
よかったー

今日もバイト頑張ろう
200801251101000.jpg
おはようございます

最近眠いんだけど
何故か寝れない

今日も7時くらいまで寝れなかったな(´Д`)
早く起きるつもりだったのに


今日の朝飯前カレー
朝からカレーとかきついよ~おかん。
クルーズからこっちに変えた


最近クルーズ使いにくいんだよね。
繋がらなくてイライラする時たまにあるし

だから変えてみました。

前はあんまり更新してなかったんで
こっちはREAL並みに
いっぱい更新したいと思いますー


携帯かえたら糞打ちにくい