秋だけど今シーズン初の海に行きました秋だけど今シーズン初の海に行きました海は近いのだけれども夏の間はもっぱらプールに行っていたので、これが今シーズン初の砂浜です海風がとても気持ち良かったですuomogattoさんのSimplogを見る