みなと(◎ι_◎)ぶろぐ -2ページ目

お知らせとなりますます

 
 
 
お久しぶりです。私です。
 
 
お知らせということでみなと(◎ι_◎)ぶろぐ-image00.gifみなと(◎ι_◎)ぶろぐ-image01.gif
 
 
えー中学三年生…
小学三年生ではないですよみなと(◎ι_◎)ぶろぐ-image02.gif
 
 
えーまぁ中学三年生ということで、
受験生ですね
 
今行きたい高校の志願者が、
定員より十人くらい多くて…
 
このままじゃ自分が落ちてしまう
 
と考えてみなと(◎ι_◎)ぶろぐ-image03.gif
 
 
これからは
自分の学力向上と、
受かった前提←で体づくり
 
 
に努めたいと思いますので
 
 
受験が終わるまでは、
ブログは更新しません
Ameba封印します←
 
 
 
それでは、
みなと(◎ι_◎)ぶろぐ-image04.jpg
 
↑シャチホコ
 
合格して帰ってきます
 
 
 
 
 
(泣いてね←)
 
 
(えっ泣かないの?)
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
 

最後の文化祭

 
 
最後にしたくないです
 
 
今までで1番楽しかった文化祭です
 
 
では最初から書きます
 
 
朝、文化祭が行われる会場へ
徒歩で向かい…
 
さすが雪国、極寒でした
 
去年は馬鹿みたいに早くついてしまって暇だったんだけど、今年はちょうど良いぐらいにつきました
 
 
雨も降っていたため、早めに会場入り
 
 
最初に学年別の発表が始まり…
 
どの学年もクオリティが高い
 
 
3年は1人1人、パネルを持って
字を作ったり絵を作ったりする
やつだったので…
 
プレッシャーが…
 
 
でも、失敗はしませんでした
 
 
そして次に部活動発表
 
どの部も素晴らしかった
 
 
 
お昼を食べて、合唱の練習をして、
 
 
合唱コンクールでした
 
かつてない緊張で手を足がガクガクしてました
 
 
でも歌い終わったときオッ(∵) 
と思いました
 
今までで1番良かった
 
 
賞には入らなかったけど、
2組が団結出来てよかった
 
 
 
2組大好きだ
 
 
 
保護者合唱は可愛かった
すごい可愛かった
 
職員合唱では3年が乱入
かに踊りを踊った
 
 
最高の文化祭だった
 

絵終わりました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



うおおお終わった( ´ ▽ ` )ノ
細か過ぎたね、もうちょっとアバウトに下書きすれば良かったね( ´ ▽ ` )ノ

まぁ終わってなによりだ