みなと(◎ι_◎)ぶろぐ -15ページ目

(0ω5)

みなと(○ω○)ぶろぐ-120103_1642~02.jpg
そういえば弟が2000円で
買ってきた(´-ω-)みなと(○ω○)ぶろぐ-notitle0102.gif
 
 
 
 
 
それだけ(^-^)みなと(○ω○)ぶろぐ-notitle0159.gif

(0ω4)

 
 
 
ドンキでの購入品
みなと(○ω○)ぶろぐ-120103_1642~01.jpg
ワックスワックスワックス!
水色の方初めて買った(^-^)みなと(○ω○)ぶろぐ-notitle0230.gif
どんなもんかね←
 
みなと(○ω○)ぶろぐ-120102_2014~01.jpg
…毒蛇フェイスマスク
 
有名なやつらしいっすね!
全然知らなかったッス
 
かたつむりのやつも
あったんだけど(´-ω-)
 
毒蛇の方がキモくないかな
って思いまして←
 
どっちもどっちだな(^-^)
 
昨日使ってみたけど
つるっつるっになりましたよ
 
うは\(^O^)/
 
 
おわり

(0ω3)

 
続きいきます(^-^)
みなと(○ω○)ぶろぐ-120101_1825~02.jpg
もこもこのパーカー
みなと(○ω○)ぶろぐ-120101_1825~01.jpg
スカート(´∀`)
普段着ませんな…
まあこの際にでもめっちゃ
女の子らしい格好でも
しましょうかねみなと(○ω○)ぶろぐ-notitle0026.gif
 
 
 
ほんで知り合いに貰ったやつ
みなと(○ω○)ぶろぐ-120101_1821~01.jpg
半袖!お洒落
みなと(○ω○)ぶろぐ-120101_1823~01.jpg
おおお女の子らしいですな
みなと(○ω○)ぶろぐ-120101_1823~02.jpg
ネクタイ!いやっほおおおおう
個性的!なんに合わせましょう
想像が広がる広がる(^-^)!!
 
 
 
福袋は昨日アベイルで買ってきたラス1!!!!あぶねー(^o^)みなと(○ω○)ぶろぐ-notitle0090.gif
 
 
ほんで今日は自分の住んでる
ところよりも遠いところに
買い物に行きました(^-^)みなと(○ω○)ぶろぐ-notitle0107.jpg
 
帰宅途中なう!
家帰ったら今日の購入品うPする