- #ビションフリーゼ
- #BICHONFRISE
- #犬のいる生活
- #犬との生活
- #トリミング
- #トリミングサロン
- #成田
- #食べ放題
- #ランチ
- #ママ友
ピュアちゃんママさんへ
>pure mommyさん
こんにちは!
ピュアちゃんの涙やけ記事を読んで、うちも白犬なので人ごとではなく…日々 涙やけ防止に蒸しタオルでマッサージしたりコットンで拭いたりゼオライトをまぶしたり、、、( ;´Д`)
でもその分、白犬のトリミング後は輝くビフォーアフターが待っているので そのために頑張れますよね♡
エル様のトリマーさんのところにはビションが5匹おりまして、今回は その中のメンズ3匹がお当番さんだったようです(* ॑꒳ ॑* )(* ॑꒳ ॑* )
エル様モテモテなのに本人はボールしか見ていなくて(^◇^;)笑
なめられてヨレヨレになってましたww
それと、結婚当初から幼稚園、小学校と長く成田に住んでいましたので、義父や お友達に会いに行くのも兼ねて トリミングは楽しいお出かけなんです(●´ω`●)
エル様、もうヘトヘトだったでしょうね(^ v^)
モテる女はつらいなぁ♡
リューク、笑っちゃいました(エルちゃまごめん)
幼稚園児や小学校、子供が小さい時のママ友って、一緒にいる時間も長いから深い絆で結ばれますよね
盛り上がったんだろうな♡楽しそう
その頃エルちゃまは・・「てめぇら、いい加減にしろよー!」って、更に倍リュークになってたかもぉ
お疲れさま、エル様♡