今回の中間テストの結果
![]()
![]()
![]()
オール90点台でした
でも、スペルミスがちょいちょいあって、結果に満足できない
1級で習った簡単な単語だったのになぁ~
そして、マラギが1番悪かった
イルキ・トゥッキ・スギは考える時間があるし、間違えに気付いたら、その時点で修正できるけど、マラギは途中で言い直したり、前にさかのぼって考え直すことは出来ないから![]()
![]()
![]()
![]()
質問されてすぐ答えなきゃいけないから、どうしてもしゃべり始めは簡単な文法を使ってしまう
新しい文法を使って、話を膨らませようとするけど、私の韓国語レベルではいっぱいいっぱいになってしまい、質問されたことと違う事を話してしまったような![]()
話すことって難しい
最近、どうすれば話せるようになるか、本気で考えているんだけど![]()
韓国人の友達を作るのは、簡単なようで意外に難しかったりする![]()
もしや、私だけ
帰国するまでどれだけ話せるようになるのか、未だに謎です![]()
(専攻学部とか)って言うのもありますが、学生なので覚えなくては
の苦手で




今まで何やってたんだろう








